NEC PC-GD187CEAH 一体型デスクトップの液晶修理

NECの一体型デスクトップパソコンPC-GD187CEAHの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

NEC PC-GD187CEAHの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の上部に細かいすじが入り液晶パネルの故障と思います。
27型の大画面ですが直せますか?
また、おおよその見積もり金額はどの程度か教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします。

PC-GD187CEAH 修理

パソコンをお預かりしモニターの状態を確認させていただきましたが、電源を入れると液晶割れによる表示不良が発生しておりました。
割れていない部分でWindows 11が正常起動していることからハードディスクの故障はありません。
マザーボードなどにも影響はないと判断しておりますので液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
データに関しては残っておりましたので初期化などはせず、そのままの状態で返却をいたしますのですぐに使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータに触れることなくパネル交換のみを行いますのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-GD187CEAHの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理に使った部品は海外取り寄せとなりましたので約2週間程度かかってしまいました。
作業時間としては1時間前後で対応できる内容となりますので、部品の在庫があれば比較的早い段階で対応も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

NEC PC-GD187CEAHの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC PC-GD187CEAHに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り