X515JA-BQ1827Wの液晶修理 画面割れ 安いパネル交換

ASUSのノートパソコンX515JA-BQ1827Wの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。
X515JA-BQ1827Wの液晶修理を安く行いたい場合は、当社で格安に直せますのでお問い合わせくださいませ。

ASUS X515JA-BQ1827Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネル画面割れのため、液晶パネルの交換修理をした場合のお見積りを下さい。

X515JA  修理

今回のパソコン修理は神奈川県から宅配便を利用した修理方法となりました。
パソコンが到着し状態の確認をするために電源を入れると、画面中央に亀裂が入ったことで部分的に表示不良が出ている状態です。
何とかWindowsの起動画面が確認できるのでデータの損失はありません。
分解をして液晶パネル交換のみを行えば今まで通りに使うことができると判断しております。

X515JA-BQ1827Wの液晶修理を行いましたが、画面全体が綺麗に映るようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、このまま返却を行いますのですぐに使える状態になっております。

X515JA-BQ1827Wの液晶修理にかかった日数や時間は?

分解をして液晶パネルを調べたところ、汎用品が使われていたこともありますが、部品の在庫がありましたので即日修理30分程度で作業は終了しております。
宅配便を使った修理の場合はどうしても送付日数がありますが、直接店舗に持ち込みがあれば最短即日修理でそのまま返却することも可能ですお急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

X515JAの液晶修理が安い理由は?

ノートパソコンの液晶は大きく分けて2パターンがあり、汎用品か特殊液晶になります。
今回修理をさせていただいたX515JA-BQ1827Wには汎用品の液晶パネルが使われていたこともあり安く直せた理由です。
汎用品の液晶パネルは今回の機種のみならず、他のメーカー、機種でも使われているということもあり比較的安い修理で対応が可能です。

ASUS X515JA-BQ1827Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、X515JA-BQ1827Wの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り