DELL Inspiron 3583の液晶修理 画面割れのパネル交換

DELLのノートパソコンInspiron 3583の画面割れでパソコン修理と依頼がありました。

こちらの機種は液晶修理の実績が非常に豊富にあ、最短当日修理からご案内が可能です。
修理料金もメーカーと比較すると半額以下で直せていると思いますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

DELL Inspiron 3583の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の破損。孫のパソコンだが、孫が画面部分を殴ってしまった。
電源を入れると画面は表示されるが、PCの初期画面ではない、ひび割れた、見たことのない画像が現れる。

Inspiron 3583 修理

画面割れによる修理依頼となりましたが、全体が真っ白になり、所々に亀裂が入っていることが確認できました。
内部の情報が確認できないので外部ディスプレイに接続をしたところ、そちらの方では起動画面を見ることができておりますのでハードディスクに損傷はなさそうです。
データは残った状態になりますので分解をしてパネル交換だけをしていきたいと思います。

分解をしてInspiron 3583の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面が映る状態になっております。
ログインパスワードを入力すればいつも通りのデータを使ってノートパソコンが使えるようになりました。

 

DELL Inspiron 3583の液晶パネル交換にかかった日数は?

岡山県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
分解をして液晶パネルの型番を調べたところ、在庫がありましたので当日修理30分程度で終了となりました。

 

DELL Inspiron 3583の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Inspiron 3583の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り