DELL Latitude 3500の液晶割れ パネル交換 買取も可能!

DELLのノートパソコンLatitude 3500の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶漏れ、縦に線が入る。

他県からの修理依頼となりましたので宅配便を使って送って頂いております。
電源を入れて状態の確認をすると左上に液晶割れがあり部分的に見れなくなっておりましたが、他の部分では正常にWindowsが起動していることがわかりましたのでハードディスクの故障など他の部分に損傷はないとみられます。
このようなケースの場合は液晶パネル交換だけすれば今までのデータを使ってパソコンが使える状態になります。

Latitude 3500の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになりました。使われていた液晶パネルの解像度はHDとなっておりましたが新品部品で対応しております。

 

DELL Latitude 3500のパソコン修理にかかった日数は?

汎用品が使われている液晶パネルのために納期はかからずお預かりした当日に修理は完了となりました。
他県からの依頼の場合は持ち込みが難しいので当日お渡しとはいけませんが、当店のある千葉県まで持ち込みができる場合は予約をして頂ければ当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

DELL Latitude 3500のパソコン買取も可能です。

パソコンの買取店は全国的に存在しますが当社では壊れてしまったパソコンの買取を強化しております。
今回のような液晶漏れがあった場合でも当社では買い取りをすることができますのでジャンク品扱いにはなりません。
他店で安い査定額を提示されてしまった場合は当社でより高い金額の査定になる可能性もございますので、Latitude 3500の買取をご希望の際はお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店