DELL Inspiron 15 3567の液晶画面割れ パネル交換

DELL のノートパソコンInspiron 15 3567の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問合せ内容】
画面が割れてしましました。
どのくらいの修理期間と金額がかかるか教えて下さい。
との事です。

パソコンをお預かり後に状態の確認するために電源を入れると右側に液晶割れがあり黒い液漏れをしている状態でした。
他の部分では画面全体が真っ白と表示されているだけで内部の情報が全くわからないですね。
このような場合は外部モニターを使うことで現在の状態を確認することが可能です。
当社にある外部モニターを使ってデータが残っているかなどの確認をしたところ正常にWindows 10の起動画面を確認することができましたのでデータに関しては問題なく残っていることがわかりますまた。
また、ハードディスクも問題なく稼働しておりますね。
ですのでパソコン修理の方法としては液晶パネルだけを交換していきたいと思います。

DELL  Inspiron 15 3567の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりました。
データはそのまま残した状態で返却の手続きとなりますのでご安心いただければと思います。
Inspiron 15 3567は汎用品が使われておりますが、当社では部品のストックが大量にありますので修理にはお時間掛かることなく対応が可能となります。

 

DELL  Inspiron 15 3567の液晶修理にかかった費用は?

特殊な液晶パネルではなく、ごく一般的な液晶パネルが使われておりましたので修理代金の合計としては2万円台で直すことができております。
パソコンの液晶修理は家電量販店やメーカーなどで修理をする場合は高額な費用になってしまう可能性が高いですが、汎用品が使われている液晶修理となれば当社ではこのくらいの価格で直せていることが多いために、他の機種でも安く直せる可能性があります。
他店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度ご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店