船橋市 ASUS X556UAの画面割れ パソコン修理

千葉県船橋市にお住まいの方よりASUS X556UAの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

船橋市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの液晶割れ。
船橋市に住んでいるので持ち込み修理希望。

ASUS X556UA 画面割れ

船橋市にお住まいということで船橋店まで持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かり後状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが、左側に液晶割れがあり一部表示不良が発生しておりました。
見えている部分ではWindowsが起動しておりデータが残っていることが分かっておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応をさせていただく予定となります。

ASUS X556UAの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのままの状態で返却となりましたのですぐにパソコンが使える状態です。

 

船橋からパソコン修理の持ち込みで直せた時間は?

午後6時頃の持ち込みとなりましたが、部品の在庫がありましたので30分程度ですべての作業が終了しております。

今回の方のようにお近くにお住まいのことであれば持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合は一度船橋店までご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り