船橋市 ASUS X555Uのパソコン液晶修理

千葉県船橋市にお住まいの方よりASUSのノートパソコンX555Uの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

船橋市からASUSのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に携帯電話をぶつけてしまった事が原因ですが、亀裂が入り見れない状態になってしまいました。
私は船橋市に住んでいるために船橋店に持ち込みができるのですが対応できそうでしょうか?

X555U 画面割れ

船橋店まで持ち込みをしていただき状態の確認をさせていただきましたが液晶割れのために交換が必要となります。
外部ディスプレイに接続をしデータが残っているかの診断を行いましたが問題なくWindows は起動しておりましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで対応ができると思われます。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合は、データはそのままの状態で作業を行いますので返却後は今まで通りにパソコンを使いいただけます。

X555Uの液晶交換をさせていただきましたが無事に作業は完了しております。
Windows 10の起動画面が確認できますがデータはそのままの状態にしております。 

 

ASUS X555Uのパソコン修理にかかった時間は?

今回のASUSのパソコン修理は宅配便でのやり取りではなく持ち込みで対応となりました。
持ち込みを頂いた時には部品のストックがありましたのでパソコン修理にかかった時間としては約30分となります。
今回のパソコン修理のように部品の在庫があればお待たせすることなく対応可能ですので、船橋市にお住まいの方でお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り