船橋市のMacBookProは当日中に修理が可能!

船橋市のMacBook Pro修理実績

 

当社は現在船橋市三山に店舗がありますので、船橋市から持ち込みをいただければ当日修理も可能となっております。
MacbookProの当日修理が可能になっている故障内容は、液晶交換、キーボード交換になりますが、部品の在庫次第となりますので船橋市より当日修理をご希望の場合は事前に在庫の確認をしてください。
以下は実際に船橋市よりMacbookProを持ち込みしていただき当日修理をさせていただいた内容になっておりますので参考にしてください。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

【故障のお問い合わせ内容】
新品購入後2年ほど使用していましたMacbookPro(購入後不具合なし)を落としてしまいまして液晶割れ?で画面は点くのですが線がはいってしまいました。
一度写真をお送りしたいのですがどうすればよろしいでしょうか?
安価で直せるようでしたらお願いしたいです。
修理可能でしたら船橋在住ですので本体は持ち込みしたいと思います。
とのことでした。

 

船橋市より店頭まで持ち込みをしていただき状態の確認をさせていただきましたが、事前に問い合わせのあった内容ですのでおそらく液晶パネル交換で完了する事をお伝えし一度退出されました。
修理後に電話をさせていただき再度ご来店いただく流れになっております。

mac 液晶割れ

 

 

液晶パネルのみを交換させていただきましたが、無事にMacbookProの修理は完了しております。
修理にかかった時間は1時間半程度になりましたが、当日修理で返却ができております。

 

 

船橋市から持ち込みによる修理のメリットは?

一番はやはり納期ですね。
部品の在庫があり予約の上でご来店をしていただければ当日修理も可能です。
家電量販店やApple Storeなどで当日修理などを行なっていることはないと思いますが、Macの場合でも当日修理をしております。
Macは仕事で使っている方も多く、Macを預けている時間がない、最短で直して欲しいなどありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

船橋市から持ち込みをいただいても当日修理ができない故障内容は?

持ち込みいただいても当日修理ができない故障内容もありますので修理を検討している方は確認をしてください。
液晶、キーボードに関しては船橋市のみならず全国から修理の依頼をいただくために部品のストックを多くしておりますが、その他の故障に関しては調査が必要になる事が多いためにお預かりになるケースが多いです。
Macの電源が入らない、水没させてしまった などはお預かりになると思っていただいた方が良いです。

船橋市のMac修理実績はこちら

 

パソコン買取り