佐倉市からの持ち込みでMacでも当日修理可能!

佐倉市ユーカリが丘にお住いの方よりMacの画面故障で修理の依頼がありました!

佐倉市のMac修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
電源を入れると決まった所に線が入るようになってしまいました。
線の幅は2mm程度なのでMacを使うのに支障はないのですが、今後を考えて修理をしておきたいと考えております。
偶然インターネットで御社を見つけ、近くという事もあり相談をさせて頂いております。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

佐倉市ユーカリが丘よりMacBook Proを持ち込みをして頂きましたが、電源を入れさせて頂くと線が入っている事が確認できました。
MacbookProでも上位機種になるRetinaモデルですが、ディスプレイが非常に薄い事で故障してしまうことは結構多いです。
当社は全国対応しているパソコン修理店のために佐倉市以外からも毎日お問い合わせを頂きますが、MacのパソコンでMacBook Proの画面修理依頼はダントツに多いです。

画面に線が入ってしまう理由はいくつかありますが、
ぶつけてしまったり落としてしまっても線が入りますが、劣化で線が入るようになってしまう場合もございます。
今回の場合はMacBook Proをお預かりした際に外部モニターでチェックをさせて頂き、液晶自体の故障である事が確認できました。
ですので液晶交換を行いますが、上半身すべて交換ではなく液晶パネル単体で交換をしますので修理代金は格安になっております。

Mac 画面に線

 

MacBook Proの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、線がなくなり正常に映るようになった事がわかります。
当社でMacbookProの液晶交換を行う場合はデータはそのままの状態で修理となりますので返却後はすぐに使用が可能です。

 

 

佐倉市からMacbookProの修理にかかった期間、納期は?

今回の機種はMacBook Pro Retinaモデル13インチA1502になりますが、
こちらの機種は毎月数十台は修理依頼がありますので部品の在庫が切れないように管理をしております。
ですので佐倉市より持ち込みをして頂いた日にパソコン修理は完了となり、作業にかかった時間も1時間半程度になっております。

 

佐倉市からMacBook Proの修理依頼をする方法は?

まずはメール、電話よりお問い合わせください。
MacBook Proのモデルナンバー(A1502、A1398、A1286、A1278)などを調べて頂き、故障内容をお知らせ頂ければ見積もりを提示する事が可能です。
修理代金、内容に問題がなければ店舗まで持ち込みをして頂いても良いですし、時間がない場合は宅配便にて送付してください。
現在はタッチバーモデルのA1706やA1707、M1チップを搭載したA2338などにも対応が可能となりました。

佐倉市のMac修理実績は多くございますので、他店で高額なお見積もりを提示されてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り