ASUS Vivobook S14 S430Uの液晶割れ修理

ASUSのノートパソコンVivobook S14 S430Uの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

ASUS Vivobook S14 S430Uの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

Vivobook S14 修理

パソコンの落下による液晶割れとのことですが、電源を入れると全体的に亀裂が入っていることで線が入っている状態でした。
なんとかWindowsの起動画面は確認できておりますのでハードディスク関係には影響は出ていません。
外部ディスプレイの方では全体的に問題なく映ることが確認できておりますので、液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

分解をして液晶パネル交換のみを行いましたが正常表示されるようになりました。
Windows 11がインストールされているパソコンとなりますが、データの紛失はなく無事にパソコン修理は完了となりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

パソコン修理にかかった日数や時間は?

鹿児島県から宅配便を使って送って頂いておりますが、分解をして液晶パネルの方版を調査したところ在庫がある機種になりましたので当日対応することができております。
作業にかかった時間は30分程度となっております。

 

ASUS Vivobook S14 S430Uの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ASUS Vivobook S14 S430Uの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り