NEC PC-N1515AALの液晶修理 画面割れパネル交換

NECのノートパソコンPC-N1515AALの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

2020年頃に発売されたノートパソコンとなりますので現時点ではまだ新しい機種と思います。
パソコン購入時の保証が残っていたとしても液晶割れなどに関しては保証対象外になってしまう確率が高く、見積もりが高額になってしまうことも考えられます。
他店で高額の見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

NEC PC-N1515AALの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに物を挟んでしまったことで画面が割れてしまいました。

PC-N1515AAL 液晶割れ

今回のパソコン修理は佐倉市からの依頼となりましたので直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かりして電源を入れると液晶割れがあることで、全体的に表示不良が出ております。
何も見えない状態なのでハードディスクが壊れていないから心配されておりましたが、外部ディスプレイに接続をするとそちらの方ではログイン画面を確認することができましたのでデータは無事であることがわかります。
ハードディスクに損傷もなさそうですので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できると判断いたしました。

PC-N1515AALの液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体が表示される状態になりました。
お客様の方でもすぐに確認をしていただき問題がないとのことで修理は無事に完了しております。

 

パソコン修理にかかった日数は?

宅配便ではなく直接持ち込みをして下さいましたが、部品の在庫があるタイプとなりましたので即日修理で直すことができております。
作業にかかった修理時間としては約30分程度となりましたので、お待たせすることなくパソコン修理が出来ております。

 

NEC PC-N1515AALの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-N1515AALの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り