ASUS ZenBook 13 UX331Uのパソコン修理 画面割れ

ASUS ZenBook 13 UX331Uの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

ASUS ZenBook 13 UX331Uの修理実績

【故障のご相談内容】
ノートパソコンを閉じた状態で上に物を落としてしまい、外装にヘコみ、液晶画面が割れてしまった。

UX331U 修理

今回の故障は衝撃により画面が割れてしまったとのことですが、衝撃が加わると簡単に液晶パネルが壊れてしまいますので注意をするしか防ぐ方法はありません。
状態の確認をするために電源を入れると画面全体が真っ暗ですが、左側に液晶割れがあり紫色の光が確認できました。

ASUS ZenBook 13 UX331Uの液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体が正常に映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却になりますので、お届け後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

ASUS ZenBook 13 UX331Uのパソコン修理にかかった日数は?

修理に使う部品を取り寄せしたために一週間位の日数がかかっております。
こちらの機種は部品の在庫があれば当日大量できる機種となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談をいただければと思います。

発売された方が2017年とのことですので、パソコンの年式としてはまだ新しいと思います。
ですので、修理代金にもよりますが予算内であれば修理を選択した方が良いのかと感じます。

 

パソコン買取り