FMVN77E3G NH77/E3の液晶修理 画面割れのパネル交換

富士通のノートパソコンFMVN77E3G NH77/E3の画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。
CPU Ryzen 7、液晶 サイズ 17.3インチのハイスペックパソコンになっておりますね。

 

FMVN77E3G NH77/E3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまったため直していただきたい。
どのくらいかかるかお見積もりをお願いしたいです。
また大体の納期も分かれば教えてください。

FMVN77E3G 修理

状態の確認をすると左下に亀裂が入ったことで画面の左側半分程度に表示不良が出ておりました。
なんとか真ん中から右側の部分では起動している画面を見ることができましたので、データが残った状態です。
修理内容としては液晶パネル交換のみをすれば今まで通りに使えることができるでしょう。

分解をしてFMVN77E3Gの液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面全体が映るようになりました。
お客様のデータの初期化などはせずこのまま返却の手配を行いますので、パソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。

 

FMVN77E3G NH77/E3の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は県外からの修理依頼となりましたので宅配便を使って送っていただいております。
分解をして液晶パネルの型番を調べると在庫がありましたので1泊2日にて修理完了の連絡をすることができました。
作業時間としては約40分程度となっております。
17.3インチのワイド液晶になりますが、修理の受付を断られてしまったり高額な見積もりが他店で出てしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

FMVN77E3G NH77/E3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVN77E3G NH77/E3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り