ASUS K55D 液晶画面割れのパソコン修理

ASUSのノートパソコンK55Dの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
踏んでしまい電源は入るものの画面が真っ黒な状態。
液晶はひび割れ等無し。
との事でした。

K55D 液晶割れ

パソコンと踏みつけによる故障ということですが電源入れると表示不良が発生しておりました。
お問い合わせでは液晶割れは無いとありますが、右上の白い部分が液晶割れとなりますのが、衝撃により表示不良が発生していると考えられます。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

ASUS K55Dの液晶交換をさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになった事がわかります。
また、Windows 7のログイン画面を確認することができておりますので、データに関しては問題なく残っております。
返却後はすぐにパソコンを使うことが可能ですのでご安心いただければと思います。

 

ASUS K55Dのパソコン修理にかかった日数は?

ASUS K55Dに使われている液晶パネルは15.6インチとなりますが、汎用品が使われており当社には大量に部品のストックがございますのですぐに修理が完了しております。
宅配便を使ったパソコン修理しなりましたがお預かりした日に返却の手配に入ることができました。
K55Dの液晶交換であれば持ち込みで最短20分程度の短い時間で返却することも可能です。
お急ぎの場合は予約をした上でご来店くださいませ。

 

ASUS K55Dのパソコン修理にかかった修理代金は?

今回のパソコン修理は新品の液晶パネルを使わせていただきましたが、部品代金など全て含めた合計で約2万円となっております。
パソコン修理の項目で液晶交換は最も高額な修理内容になってしまいますが、メーカーではおそらく倍以上の価格になることが予測できます。
当社では格安の液晶修理を行っておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店