SONY VPCEHの画面交換を最短20分程度で行っております!

先日SONYのノートパソコンを修理させていただきました。
故障内容は液晶割れになります。

依頼していただいたお客様は他県の方となりましたので、当店のある千葉県までは宅配便を利用していただき送っていただきました。
現在は送料無料中になりますので送料がかかりません。

 

以下の画像はノートパソコンが到着し状態の確認をさせていただきましたが、液晶が割れている事で表示不良が出ております。
この状態になる原因は落下や挟み込みが一番多いですが、液晶パネルの交換をする事でパソコンを使う事ができます。
データーが残っているか心配の場合は外部モニターを使い表示させてみる事が大事です。
外部モニターに正常に表示されるようでしたら、データは問題ありませんので液晶交換後は今までのデータですぐに使用する事が可能となります。

 

01


VPCEHの液晶交換をさせていただきました。
お客様の個人情報がありますので一部モザイクを入れておりますが、正常に表示されるようになっております。

 

02


今回作業にかかった時間は20分です!
当店ではSONY VPCEHの液晶修理実績が非常に豊富にあるためにこの時間で完了する事ができております。

ノートパソコンを宅配便で送っていただく内容でしたのですぐにお渡しする事はできませんでしたが、持ち込みができる方であれば予約をしていただければ最短時間で完了ができますのでお待たせいたしません。

気になる修理代金は2万円台となりましたのでメーカーに依頼した場合の半額以下と思います。

メーカーに依頼となると非常に高額な修理料金となってしまう液晶交換ですが、半額以下で治すことができるようであれば計算上だともう1回液晶割れをしてしまっても大丈夫という事になりますね。

液晶割れは物を挟んだことで割れてしまった、パソコンを地面に落としてしまったなど自己理由がほぼ100%になりますので自分で管理をするしか予防方法はありません。
VPCEHは非常に人気があったノートパソコンのためにキーボードカバーなどは別で販売がありましたが、液晶カバーは専用の物が無いですね。。
万が一VPCEHを持ち運ぶ場合は専用カバーこそありませんが、家電量販店で保護カバーなどは販売がありますので購入されることをお勧めいたします。
最新機種で一番売れている液晶サイズは15.6インチになりますが、VPCEHも同じサイズになりますのでカバー自体は簡単に購入可能と思います。

SONYのパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ