iiyama W950AUの画面割れ、線が入った修理

iiyamaのノートパソコンW950AUをお使いの方より画面割れの修理依頼がありました。

 

W950AU 画面割れ

パソコンお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、カラフルな横線と右側に画面割れが確認できました。
おそらくパソコンをぶつけてしまったり落下させてしまったことが原因かと思われますが、パソコン修理としては液晶パネルの交換が必要となります。
全く見れない状態になってしまうとデータがどうなっているのか心配になるかと思いますが、その場合は外部モニターなどに接続をし確認することが可能です。

 

iiyama W950AUの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになり、Windows 10の起動画面を確認することができました。
当社で液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で対応をさせていただきますので、返却後は今まで通りにパソコンをお使いいただけるようになっております。

 

【iiyama W950AU詳細スペック】
Windows 10 Home 64ビット
CPU:Celeron N3160
メモリ:8GB(4GB×2)
HDD:500GB Serial-ATA
液晶:15.6型(非光沢カラー液晶) HD(1366×768ドット)

 

iiyama W950AUの画面割れにかかった修理費用は?

部品代金と作業工賃などを含めた総額で2万円弱となりました。
iiyama のパソコンは修理受付をしている店舗も少ないと思われますので他店でお断りされてしまった場合は当社までご相談下さいませ。

 

iiyama W950AUの画面割れの修理にかかった納期は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用した方法となりましたが、部品のストックがあったことで最短期間である1日で作業が終了しております。
宅配修理の場合はどうしてもその期間がありますのですぐにお渡してはいきませんが、お時間ない場合は持ち込み頂ければ最短当日修理も可能となります。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店