常陸大宮市のパソコン修理・買取 Macも対応可能!

茨城県常陸大宮市の方より東芝のノートパソコンPAZ65BG-BNAの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

win_Mac

常陸大宮市のパソコン修理実績

常陸大宮市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので常陸大宮市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に常陸大宮市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
子供のオモチャが画面に当たってしまい、液晶が割れてしまいました。
画面下1/3と画面真ん中から左側1/4ほどが見えない状態です。
交換でお見積りをお願い致します。

PAZ65BG-BNA 液晶割れ

店頭持込みではなく宅配便で当社まで送っていただきましたが、ノートパソコンの電源を入れると亀裂が入り画面の表示不良が出ておりました。
外部モニターに接続しデータのチェックをしましたが、問題なくデータにアクセスする事ができておりますので今回のパソコン修理の内容は液晶パネル交換となっております。

常陸大宮市 パソコン修理

液晶パネルだけを交換致しましたが正常に映るようになった事が確認できました。
windows10の起動画面も確認できておりますのでデータも残っている事がわかります。
当社で液晶交換を行う場合はデータには触れず作業をしますので返却後はすぐに使えるようになっております。

 

常陸大宮市からパソコン修理にかかった納期

今回修理をさせていただいた機種PAZ65BG-BNAはCore i7 解像度FULL HDという高スペックパソコンになっておりますが、使われている液晶部品は汎用品になっております。
ですので当社に在庫がありましたのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了し返却手続きができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

東芝 PAZ65BG-BNAの修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(東芝)や常陸大宮市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

 

 

常陸大宮市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド常陸大宮店】
〒319-2144 茨城県常陸大宮市 泉字根本上1161
営業時間:10:00~21:00

 【ケーズデンキ常陸大宮店】
〒319-2131 茨城県常陸大宮市下村田2370−1
営業時間:10:00~21:00

メーカーや常陸大宮市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
常陸大宮市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

常陸大宮市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を常陸大宮市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

茨城県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り