船橋のパソコン修理 Lenovo ideapad 330の画面割れ

船橋にお住まいの方よりLenovoのノートパソコンの画面割れの修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの端を強く持ってしまい、画面が割れてしまいました。
御社の船橋店に比較的近いために持ち込みをしたいのですが可能でしょうか?
合わせて修理にかかると予想される費用もお知らせいただければと思います。

 


船橋店の方までパソコンの持ち込みをして頂き状態の確認をさせていただきましたが、画面半分に表示不良が発生していることがわかりました。
ディスプレイ下半分の正常に映っている部分でWindows 10の起動画面をはっきりと確認も出来ておりますのでデータに関しては問題はございません。
念のため外部モニターにて表示のチェックを行いましたが正常に映ることが確認できたためにパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみの予定です。

 


Lenovo ideapad 330の液晶交換をさせていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのままの状態で作業を行いますので初期化などは行いません。
パソコン返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことができます。

 

船橋店までのアクセス方法

船橋店の所在地ですが西船橋駅より徒歩2分程度の場所にございます。
車の場合は京葉道路原木インターで下り、渋滞がなければ5分以内に到着すると思われます。
店舗の所在地がわからない場合はお気軽にご連絡いただければと思います。

船橋店の詳細はこちら

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店