海浜幕張駅周辺のパソコン修理は当店にお任せ!

海浜幕張駅周辺にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合は千葉県に2店舗ある当店までご相談くださいませ。

※2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

海浜幕張駅からの修理について

メーカーや大型家電量販店の見積もりの半額から3分の1程度の格安料金で直せている場合が多く、パソコンの修理内容次第では当日修理15分程度で対応できる事もございます。
見積もり、相談は無料となりますので、お使いのパソコンメーカー、機種、故障内容をお知らせくださいませ。

パソコンの型番の調べ方

 

海浜幕張駅からのアクセス方法

海浜幕張駅からパソコン修理で持ち込みをされる場合は船橋店の方が近いと思われます。
武蔵野線、京葉線で西船橋駅まで向かって頂き、西船橋駅下車徒歩2分の場所に船橋店はございます。
車でお越しいただく場合は店舗近くのコインパーキングをご利用下さいませ。

 

以下のような故障がある場合は当社で格安にパソコン修理が可能です。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面がわれてしまい、一部みるとができなくなりました。
起動はしているので、問題は液晶画面のみだとおもいます。
特に落としたりしたわけではなく、急になりました。

 

Lenovo G580の画面割れになりますが、左側に亀裂が入り表示不良が起きておりました。
メーカーや家電量販店では非常に高額な修理料金がかかってしまう事が予測できますが、当社では格安に直せます。

 

 

液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に表示されデータも残っている事がわかります。
当社でパソコン修理を行う場合はハードディスク系の故障でなければデータはそのまま残ります。
ちなみに今回のケースでは修理代金は約2万円になっております。 また、G580は部品のストックが豊富にありますので、海浜幕張駅より持ち込みをいただければ最短10分から対応可能です。

 

パソコン買取り