【八千代市のパソコン修理】 格安料金で当日修理も可能


八千代市にお住いの方でパソコンを所有されている方は非常に多くいらっしゃると思いますが、
もしパソコンが壊れてしまった場合はどこに修理を出しますか?

パソコンが壊れてしまった場合はどこのお店が信頼できて、どこのお店が安く直せるのか考えることはあっても実際には全く検討もつかないと思いますが、
パソコン修理で一番信頼のできる店舗、一番安く直せる店舗の説明していきたいと思います。

【パソコン修理ができる所は?】

1. メーカー (NEC、富士通、Apple など)
2. 大型電量販店 (ヤマダ電機、ノジマ、ケーズデンキ など)
3. 民間のパソコン修理店 (個人店、フランチャイズ店 など)

パソコンの修理依頼ができるお店といえば上記の3択となりますが、結論から言ってしまうとメーカーが一番信頼ができて、メーカーが一番高額な修理代金になる可能性が高いです。
逆に民間のパソコン修理店が一番信頼ができないかわりに、民間のパソコン修理店が一番修理代金が安いと思います。

八千代市にお住いの方で上記の事を考えた時にどの選択をいたしますか?

当社は3に該当しますが、八千代市にお住いの方で格安なパソコン修理店を選びたい場合は以下の内容を参考にしてください。
以下は実際に八千代市よりパソコン修理の依頼があった内容となりますので、修理の流れや修理事例を参考にして頂ければイメージしやすいと思います。


【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れです。
以前何度か問い合わせをさせて頂きましたが、お金の用意ができたために修理の依頼をしたいと思っております。
直接店舗まで持参すれば良いのでしょうか?

 

パソコンを当店まで持ち込みして頂きましたが、状態の確認をすると画面割れをしている事がわかりました。
内部が全く見れないために現在データがどうなっているのかわからないと思いますが、このような場合は外部モニターに接続をすればデータが残っているのかすぐに確認する事が可能です。
持ち込みを頂いた際にお客様と一緒に外部モニターでデータが残っている事が確認できましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみの予定となっております。

Lenovo G500 画面割れ


Lenovo G500の液晶パネル交換だけをさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
Windows 10の起動画面も確認ができますが、データはそのままの状態で修理をさせて頂きましたので返却後は今まで通りにパソコンを使う事が可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去などはしませんのでご安心くださいませ。




八千代市のパソコン格安修理はお任せください!

今回のLenovo G500のパソコン修理代金は総額で2万円台となっておりますが、メーカーや家電量販店に依頼をした場合はこの修理料金にはならないと思いますので、料金が気になる方は八千代市にある家電量販店さんと比較をしてみてください。
当社はこれらの店舗と比較をした場合、半額から3分の1程度の格安料金で直せていることは実際に多いです。
メーカーに宅配便を使ってパソコンを送ることも可能ですが、当社まで持ち込みしていただければすぐに診断や調査をさせていただく事は可能です。
八千代市のパソコン修理実績は非常に豊富にあり、八千代緑が丘、八千代台、勝田台、大和田エリアなど実績は多数ございます。

八千代市から当店までのアクセス方法は?

当店は八千代市に店舗がありますので、八千代市在住の方からは持ち込みをしていただく事がほとんどです。
京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がありますので勝田台方面から電車でご来店いただいても2駅ですが、車でお越しいただく場合は駐車場の用意がありませんのでコインパーキングをご利用くださいませ。