MacbookProRetinaの液晶割れを格安に直します!

MacbookProRetina13インチの依頼がありました。

 

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまい、画面の3分の1ほど真っ黒になってしまいました。
直してしていただくと、おいくらでしょうか?
お手数ですがよろしくおねがいします。

 

 

右側を中心に画面が割れておりますがMacOSの起動は正常ですね。
ディスプレイの交換を行うことで正常にMacbookProRetinaを使用できると思います。

 

retina 液晶割れ

 

 

写真の撮り方が悪くなってしまいましたが、モニターの交換を行いましたので正常に表示されるようになりました。

 

retina 液晶パネル交換

 

MacbookProRetinaの液晶は上半身交換と、パネルのみ交換する方法に分かれますが、当店ではパネル交換のみを行うことができます。

パネル交換のみの方が料金は安く、格安な作業ができます。
MacbookProRetinaモデルの液晶修理をメーカーで行う場合は11万以上となっておりますので大変高額ですが、当店では半額以下で対応しております。

また部品の在庫があるときに依頼であれば最短即日対応も可能となっておりますのでお時間ない方は優先オプションの追加をお勧めいたします。

 

MacbookProRetinaの実績は多数ありますので故障の際はご相談ください。