ACER E1-531-H82C/F パソコン修理 液晶交換

ACERのノートパソコンE1-531-H82C/Fの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の破損(割れ) 電源を入れても画面が真っ白な状態。

 

以下の画像はE1-531-H82C/Fをお預かりし電源ボタンを押しただけの状態です。
画面の右側にライン抜け、亀裂がある事が確認できました。
外部ディスプレイに接続をすると正常に映る事が確認できるためにパソコン修理の内容は液晶パネル交換のみの予定となっております。

E1-531-H82C/F 液晶割れ

 


液晶パネルだけを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データも問題なく残っておりますので返却後は今まで通りにPCを使う事ができるようになっております。

E1-531-H82C/F 液晶交換

 




ACER E1-531-H82C/Fの液晶交換にかかった金額は?

汎用品15.6インチ 解像度HDが使われている機種ですが、修理代金の合計は約2万円となっております。
今回の機種以外でもACERのノートパソコンには汎用品が多く使われております。
ですので他メーカーに比べると格安修理できる可能性は高いです。

 

ACER E1-531-H82C/Fの液晶修理にかかった納期は?

部品の在庫がある機種のためにパソコンをお預かりした日に作業は終了となり、返却手続きができております。

 

 

ACERのパソコン修理実績を見る

1


お問い合わせ