東芝 AZ45/FGのパソコン修理 画面割れ パネル交換

東芝のノートパソコンAZ45/FGの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のご相談内容】
子どもがマウスを挟んで蓋を閉めてしまい、液晶が割れて画面が見えなくなってしまいました。

【東芝 AZ45/FG 仕様、スペック】
画面サイズ:15.6インチ 解像度FULL HD
CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U
ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ)
メモリ容量:8GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2018年

 

AZ45/FG 画面割れ

パソコンを宅配便を使って送っていただきましたが、状態の確認すると液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
一部の右下部分でWindows 10の起動画面が確認できますのでデータに関しては問題なく残っていると思います、外部モニターを使いに表示のチェックをしたところ正常に映りますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで問題ないでしょう。

東芝 AZ45/FGの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。データに関しては残っておりましたので初期化などはせずそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

東芝 AZ45/FG PAZ45FG-SECのパソコン修理にかかった日数は?

使われている液晶パネルは15.6インチ解像度FULL HDとなりましたが、部品の最後がありましたのですぐに作業に入ることができております。
宅配修理でしたが一泊二日で修理完了のご連絡が出来ました。

パソコンの液晶修理は東芝や家電量販店に依頼する場合は非常に高額な料金になってしまうことが予測されます、万が一5万円以上など高額な見積もりになってしまうようであれば当社では半額程度の料金で直すことができておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店