東芝 T552/47GWD 液晶画面割れのパソコン修理

東芝のノートパソコンT552/47GWDの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をいただきました。

 

東芝 T552/47GWDの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
原因はわからないのですが、液晶画面が割れたのか、線とかが入って見えなくなりました。
との事でした。

T552/47GWD 画面割れ

パソコンをお預かりした時には液晶割れをしているのがすぐに確認できました。
全く中の状態がわからないために外部ディスプレイを使って表示をさせたところ、外部ディスプレイ側では正常にWindowsが起動していることが確認できました。
ですのでハードディスクなどには損傷がないためにデータは粒子であることがわかります。
今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換のみださせていただく予定となります。

東芝 T552/47GWDの液晶パネルのみを交換させていただきましたか正常に画面が映るようになったことが確認できました。
インストールされている OS は Windows 8になりますが正常に起動しておりますのでデータの心配は必要ありません。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護し作業を進めますので返却後は今まで通りにノートPCをお使いいただけます。

 

東芝 T552/47GWDの液晶交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理が持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが部品の在庫がありましたので1日で修理は完了しております。
東芝 T552/47GWDに使われている液晶パネルは汎用品となり15.6インチとなりますが、部品のストックは大量にございますので持ち込みを頂けるようであれば当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ

 

パソコン買取り