SONY SVE1513AJの画面割れ、液晶割れの修理が格安!

先日新潟県のお得意様よりSONYのノートパソコンSVE1513AJの画面が割れてしまったという事で依頼をしていただきました。
新潟県より当店に依頼をしていただく場合は宅配便をご利用して頂く事になりますが、現在は修理完了時に限り送料が往復で無料となっておりますので通常時に比べると大変お得になっております。

以下の画像はノートパソコンが当店に到着した時になりますが、内部で液晶割れをしている事で全く見えない状態である事がわかります。

SONY SVE1513AJ 液晶割れ


 

 

SONY SVE1513AJの液晶パネルを交換させて頂きましたが、部品を交換する前に比べるとはっきりと表示されるようになった事がわかりますね。
今回行った作業内容は液晶交換になりますが、割れてしまっているパネルだけを取り外し新しく用意をしておいたパネルに交換しております。

2


 

 

SONY SVE1513AJはVAIO Eシリーズとして発売されましたが、ほとんどのEシリーズが汎用品の液晶になっておりますので他の機種に比べると格安に修理ができるようになっておりますね。

【SONY SVE1513AJ 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.5インチ
CPU:Celeron Dual-Core 1000M/1.8GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:2GB
OS:Windows 8 64bit

上記が基本スペックになっておりますが、内容の限りでは標準仕様になっている事がわかります。
CPUが低い為にインターネットやメールをする程度であれば十分仕様が可能と思いますね。

 

今回修理をさせていただいたノートパソコンの納期ですが、SONY SVE1513AJをお預かりした日に液晶交換が完了しましたのでその日のうちに返送手続きを行う事ができました。
これは先ほども記載したように部品が汎用品になっている事が影響してきますが、汎用品のパネル15.6インチの場合は在庫が豊富にありますので今回のSONY Eシリーズ以外であった場合でもお時間かかる事なく修理ができております。

持ち込みができる方であれば最短20分程度でSONY SVE1513AJの液晶交換を行う事ができますが、当店まで持ち込みができない場合は今回のように宅配便で送ってくださいね!

メーカーや家電量販店に依頼となるとデータが初期化されてしまったり、納期が長くなってしまう事も考えられますが、当店ではデータに触れず液晶交換を行う事ができますので返却後はすぐに今までの環境を変更する事なくノートパソコンを使用する事ができるようになっております。

SONYの液晶修理実績はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店