浜松市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

静岡県浜松市にお住いの方よりDELLのノートパソコンInspiron N5110の画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

浜松市のパソコン修理実績

浜松市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので浜松市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便でのやりとりになると思いますが、持ち込みをいただければ最短当日修理も可能となります。


故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に浜松市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
Dell Inspiron N5110になりますが、液晶が真ん中の部分の表示が縞模様になって操作がし辛い状況です。
なので、液晶交換の修理をして頂きたいので、見積もりをお願い致します。

Inspiron N5110 液晶割れ

パソコンが宅配便で到着し電源を入れると線が入っていることがわかりました。
このようになってしまう原因は色々とありますが、モニターの劣化、パソコンをぶつけたなどが主な原因です。
今回の場合はぶつけたわけではなさそうなために液晶自体の故障が考えられますが、万が一液晶交換をしても症状が変わらない場合はマザーボード故障の確率が高くなります。

浜松市のパソコン修理

線が入っていた液晶パネルだけを取り外し、新品のパーツと交換をしたところ正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関してはそのままの状態にしておりますので返却後は今までのように使うことが可能です。

 

浜松市からパソコン修理にかかった納期

Inspiron N5110の液晶修理実績は数百台以上になりますが、常に部品の在庫がありますのでお待たせすることなく対応が可能な機種になっております。
今回は浜松市より宅配便で送っていただいておりますが、パソコンが到着した当日中に修理が完了しご返送になっております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Inspiron N5110の修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(DELL)や浜松市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、

メーカーや浜松市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
浜松市からでも最短当日修理は可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/6 浜松市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
恐らく圧迫下か、ぶつけたかで、液晶が半分白くなり見えない。

液晶割れにより部分的に画面が白くなっているところが見られます。
データに関しては何とかログイン画面が確認できるので問題なくて残っておりますが、修理方法としては液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

MacBook Airの液晶パネルだけの交換をしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データに関しては残した状態で修理を行いましたので、返却後は今までのMacBook Airとして使うことができる状態になっております。

 

浜松市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド浜松中央店】
〒430-0929 静岡県浜松市中区 中央一丁目3番21号
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:053-450-6363

【コジマ×ビックカメラ 浜松店】
〒430-0907 静岡県浜松市中区高林5丁目7−28
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:053-412-7111

 【ビックカメラ浜松店】
〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町322−1
営業時間: 平日10:00~21:00
電話番号:053-455-1111

 

浜松市からでもパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、浜松市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

浜松市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を浜松市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

静岡県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り