液晶修理 富士通の一体型パソコンFH56/GDの液晶交換が格安!

先日、富士通の一体型パソコンFMV ESPRIMO FH56/GDの液晶割れの依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコン周囲の掃除のため、コンセント類を抜き移動させて掃除していた。
その後パソコンを使用しようと思い電源を入れると画面にヒビが入っていた。


 一体型パソコンの故障で最も多いのが倒してしまった事による画面割れです。
背面にある衝立のみで支えておりますので倒れやすくなっておりますね。
少し大きめの地震があると倒れてしまう事もありますのでもし今後購入予定のある方はその辺りも考えてから購入をされた方が良いと思います。
以下で富士通FMV ESPRIMO FH56/GDの画面が割れてしまった修理内容の確認ができますので参考にしてくださいね!

 

富士通 FH56/GDの画面割れの状態ですが、全体的に割れてしまっているために全く内部のデータが見えない状態ですので早速パネル交換をさせていただきました。

 

FH56/GD 液晶割れ


 

FH56/GDの液晶パネル交換をした状態ですが、正常に表示されるようになりました。
データの方も問題なく残っておりましたので返却後はそのまま使用可能です。

 

FH56/GD 液晶パネル


富士通の一体型パソコンの修理実績は当店では豊富にあります。
最近の富士通の一体型パソコンFMV ESPRIMOシリーズの修理依頼も一体型パソコンとしては多い為に、部品の在庫があることもありますのでお待たせすることなく修理ができる場合もあります。

FH56/GDに使われている液晶サイズは20インチになっておりますが、最近で一番主流なのは20インチか、21.5インチになっておりますね。
パソコン修理を行っている店舗でも一体型パソコンはお断り!という事も珍しくはないですが、当店では問題なく対応が出来ますので万が一FH56/GDの画面が割れてしまったり、表示不良になってしまった場合はお気軽にご相談くださいね!

当店は全国対応している店舗になりますが、富士通の一体型パソコンをお近くで治せる所がない場合はパソコンを送って頂くだけで簡単に治す事が可能となります。

 今回のFH56/GDの液晶修理をお近くにある家電量販店(ケーズデンキ、ヤマダなど)やメーカーに依頼をした場合は非常に高額な修理になってしまい、おそらく5万円以上はすると思いますが、当店では3万円台で画面割れの修理ができておりますので比較的格安に直せているのではないかと思います。

富士通の液晶修理実績はこちら