液晶修理 SONYのパソコンの液晶交換は格安に行う事が可能!

SONYのノートパソコンPCG-71B11Nの画面割れの修理依頼がありました。

 【液晶故障のお問い合わせ内容】
キーボードの間にマウスを挟んでしまった為液晶の破損。
との事です。

 


 

今回の液晶交換は宅配便を利用した依頼方法となりましたが、現在は送料無料キャンペーン中につき作業完了の場合は往復で送料が無料となります。
ノートパソコンの画面が故障した場合は、パソコン本体、ACアダプタのみを当店まで送っていただければ液晶交換をすることが可能です。
会社関係のパソコンの場合はHDDを抜いた状態で送っていただいてもOKです。

 

 

【SONY PCG-71B11N 液晶割れ】
パネルが割れてしまっておりますので表示不良があります。
データは外部モニターにて正常であることが確認できておりますので問題ありません。
この場合はパネルの交換のみで対応ができます。

 

SONY PCG-71B11N 液晶割れ

 

 

【SONY PCG-71B11N パネル交換】
パネル交換をしたことで正常表示が確認できました。
データに関しては一切触れずに液晶交換を行っておりますので返却後はすぐに今までのデータでパソコンを使う事ができます。

 

PCG-71B11N 液晶パネル

 

 

今回のPCG-71B11Nの液晶交換はパソコンが到着した日に作業完了となりました。
PCG-71B11Nのパネルは15.6インチですが、15.6インチのパネルは豊富にストックがありますのでお時間かからずに作業が可能です。
またSONY以外の15.6インチの場合でも今回と同様に早い液晶交換が可能となっております。

 

SONYのノートパソコンの液晶交換の実績は豊富にありますので、他店にてお断りされてしまった場合でも当店で格安に作業ができる可能性がございますので、パソコンが故障してしまった場合はお気軽に当店までご相談ください。

今回のパソコン修理の内容を家電量販店やメーカーに依頼した場合の修理代金はおそらく5万円以上の高額請求になってしまうと思われますが、当店では2万円台で行う事ができましたので非常に格安に修理ができたと思います。
全国対応している店舗になっておりますのでSONY PCG-71B11Nの故障でお困りでしたら当店までお気軽にご相談ください。
宅配便による依頼となった場合でも最短修理日数は当日(1日)となりますのでお待たせする事なくSONY PCG-71B11Nの画面割れを直す事ができております。

 

SONY 液晶修理実績はこちら