液晶交換 MacbookProRetinaの画面交換が格安です!

AppleのノートパソコンMacbookProRetina model a1398 (2013年式)の画面割れを修理させていただきました。

 MacbookProRetinaモデルの液晶画面割れを修理する場合は上半身全ての交換とパネルだけの交換に作業の方法が分かれます。
メーカーで行う方法は前者の液晶上半身全て交換となり代金は11万円〜と大変高額です。
当店でMacbookProRetina A1398の画面交換を行う場合はどちらにも対応することができます。
また依頼をされる方の多くは少しでも安く済ませたいというのが本心かと思いますが、パネルのみ交換を行う方法を選択すれば代金は半額以下に収まります。

 実際に当店でMacbookProRetina15インチの画面割れを修理した場合の費用としては5万円以下となっており、何でこんなにも修理代金に差があるのかとすれば人件費などのコストカットが大きな要因です。
以下でMacbookProRetinaモデルの画面修理をした内容が確認できますので故障してしまった方は参考にして下さいね!

 

 

retina画面割れの画像になりますが、わかりづらいですが中央〜右側にかけて亀裂が入っております。
画面が真っ暗な為にすぐにはデータが残っているか確認ができませんでしたが、HDMIケーブルで外部モニターに接続したところ正常にデータが残っていることがわかりましたのでパネルだけを交換すれば作業は完了できますね!

macbook pro retina 画面割れ

 

 

 

今回の修理は先ほどの説明にもありましたが液晶パネルのみしか交換はしておりません。
液晶の背面パネル(リンゴマーク)は元のものをそのまま使用しておりますので、交換したところは純粋に液晶パネルのみとなります。
上半身交換、パネルのみの交換のどちらがいいのかは人それぞれと思いますが、上記の画像のように正常に治るようであれば液晶パネル交換のみを選択した方が修理代金は格安となります。

retina 液晶パネル交換

 

今回はMacbookProRetina 15インチ A1398でしたが、MacbookProRetina 13インチモデル A1502、A1425なども同じくパネル交換のみを行うことができ、当店の画面交換は全国対応しております。
店舗は千葉県となりますが、遠方にお住いの方であれば宅配便の利用で受け付けを行うことが可能です。
また、お近くにお住いの方であれば直接店頭まで持ち込みをしていただいても大丈夫です。
MacbookProRetinaの画面交換に要する時間は1時間〜2時間以内が平均となりますので、お急ぎのお客様であれば持ち込みをしていただければ当日対応となります。

 当日対応ご希望の場合は部品の在庫次第となりますので、ご来店いただく前に一度お問い合わせをお願いします。

 【MacbookProRetina 液晶交換代金の内訳】
部品代金:30800円
作業工賃:10000円
消費税:8%
—————————————————-
合計 44064円

 ※2015/6/3付の費用です。

為替の変動で代金が変更になることがありますのでご了承ください。

 

MacbookProRetina液晶修理はこちら