PC-LZ550LSの持ち込み修理で即日対応が可能!

千葉県船橋市のお客様よりNECのノートパソコンPC-LZ550LSの液晶割れの依頼がありました。

 【故障のお問い合わせ内容】
持ち運び中にぶつけてしまったようで、画面の中心が割れてしまいました。

 


今回パソコン修理のご依頼をして頂いた方は千葉県船橋市でしたが、持ち込みではなく、宅配便で依頼をしていただきました、
当店は船橋市の隣にある八千代市に店舗がありますので持ち込みにも対応可能です。
以下の内容はNEC PC-LZ550LSを修理させて頂いた記録になりますので万が一同じ機種で画面が割れてしまっている方は参考にしてくださいね。

 

 

【パソコン到着時の状態】
液晶割れで内部が全く見えない状態です。

PC-LZ550LS 液晶割れ

 

 

 

 

【PC-LZ550LS 液晶パネル交換後】
パネル交換後は正常に表示されていることが確認できました。

PC-LZ550LS 液晶修理後

 

NEC PC-LZ550LSはLavie Zになりますが、画面割れによるご依頼は非常に多いです。
過去の修理台数だけでも数百台以上になりますので実績も豊富です。
またLavie Zは部品のストックをしている事が多いために、日数も短めになっております。
持ち込みの場合は最短で40分前後で作業が完了いたしますのでその日に持ち帰る事も可能となっております。

他店にてPC-LZ550LSの受付をお断りをされてしまった場合でも、当店では対応できる可能性はありますので諦めずに一度ご相談ください。

 

【NEC PC-LZ550LS 仕様・スペック】

OS:Windows 8 64bit

CPU:Intel Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア

メモリ:4GB

HDD:SSD128GB

液晶:13.3インチLED

 

PC-LZ550LSは液晶交換の難易度が非常に高い為にすべてのパソコン修理店で対応はしておりませんので他店でお断りをされてしまった場合はお気軽にご相談ください。
また、液晶交換でもパネルだけを交換した方が結果的には安くなっておりますが、当店ではパネルだけの交換が可能で酢のでPC-LZ550LSの液晶交換が格安になるのです。

今回ご依頼をして頂いた方は船橋市より宅配便で送っていただきましたが、店頭まで持ち込みができる場合は修理時間を最短にする事が可能です。
以前はPC-LZ550LSの部品のストックをあまりしておりませんでしたが、最近は非常に多く依頼がある事から在庫がある場合が多く、持ち込みをいただければその日に修理が完了しご返却が可能となっております。
お急ぎの方で店頭まで持ち込みをされる場合は必ず予約をしてくださいね。

 

NEC PC-LZ550LS 液晶割れはこちら