Dell Latitude E7250の画面が映らない分解修理

DellのノートパソコンLatitude E7250の画面が正常に映らないとの事でパソコン修理の依頼がありました。

Dell Latitude E7250の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の半分から上がほぼ映らない 極まれに正常に映ることがある。

latitude e7250 表示不良

パソコンの電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、バックライトの光が見えるのですが、Windowsの起動画面は見えず表示不良が出ております。
外部ディスプレイにつなげてみると正常に起動画面を見ることができますので、分解をして液晶パネル交換で様子を見たいと思います。

分解をして液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面が正常に映るようになりました。
画面の角度を変えたり電源のオンオフを何度か試しても常に正常に表示されますので、無事に修理は完了とさせていただきました。
ハードディスク周りに関しては問題なく動作しておりますので、データはもちろん残っております。このままパスワードを入力すればいつもと同じ環境で使える状態になりました。

 

Dell Latitude E7250の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は千葉県佐倉市からとなりましたが、宅配便にて送っていただいております。
分解をして液晶パネルの型番を確認すると在庫がなかったので海外取り寄せをさせていただきました。
取り寄せに10日ほどかかってしまいましたが作業自体は1日で終了となっております。

 

Dell Latitude E7250の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Dell Latitude E7250の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り