MacbookAirの液晶交換を格安に行っております!

東京都小平市のお客様よりAppleの薄型ノートパソコンMacbookAir 13インチの故障で依頼がありました。

【MacbookAirの故障内容】
画面右上から中央にかけて亀裂がある。

 


 

【Apple MacbookAir 画面割れの状態】

表示自体はされておりますが、亀裂が入っており、一部見えない部分があります。

macbook air 画面割れ


AppleのMacbookAirの画面交換をするには2通りの方法がございますが、パネルのみを交換する場合と、上半身全て交換する方法がございます。
画面割れをしてしまう場合は外部からの衝撃や、キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉めた場合などに起こるパソコンの故障です。

外部からの衝撃の場合はモニターの天板(りんごマーク部分)の変形や故障が考えられますが、挟み込みによるディスプレイ故障の場合は外部の損傷はありません。
外装に損傷がある場合は上半身ごとの交換、外装に損傷がない場合は液晶パネルのみ交換が一般的な作業方法になります。

 当店ではお客様の予算に合わせた作業を行うことができますので、外部に多少の変形があっても気にならないようであれば、パネルのみの交換をした方が修理代金としては安くなります。

 

【Apple MacbookAir パネル交換後の状態】

パネルのみを交換した状態ですが、正常に表示されていることが確認できました。

Apple macbook air 液晶パネル交換


MacbookAirの液晶修理のご依頼は非常に多いために、常に在庫のある状態にしております。
ですのでディスプレイの不具合で液晶パネル交換が必要な場合でもお待たせすることなく、MacbookAirの修理を行うことができます。
また今回は13インチの液晶パネルでしたが、11インチモデルにも対応しておりますが、MacbookAirが発売されてから現時点までで、実績だけでも数百台に登ります。
画面割れの場合、Appleに依頼となると5万円から10万円する内容ですが、当店では2万円台から作業を行うことが可能です。

またメーカーや家電量販店で簡単に受付自体は可能ですが、MacbookAirの中にあるデータは初期化されてしまう可能性がありますので重要なデータが入っている場合はタイムマシンなどを使いバックアップを取る必要がございますのでご注意ください。

MacbookAirの格安な部品交換が可能ですので、液晶故障の際はご相談ください。

MacbookAir 液晶修理実績はこちら

1


お問い合わせ