NEC PC-VK26MDのパソコン画面割れや亀裂を格安に直します!

NECのノートパソコン PC-VK26MDの液晶修理をさせていただきました。

 【パソコン故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

 


上記のお問い合わせのように落下による故障は非常に多くなっております。
パソコンは外部から強い衝撃を受けると画面割れをしてしまいますので注意するしか対策方法はございません。

 

【 NEC PC-VK26MDの液晶割れの状態】
液晶が割れてしまっており表示不良を起こしておりますね。
内部が全く見えない状態です。

 

 NEC PC-VK26MD 液晶割れ


【 NEC PC-VK26MDの液晶パネル交換後】
液晶パネルのみを交換しただけですが、正常に表示するようになりました。
他に不具合はありませんのでパソコン修理が完了となりました。

 

 NEC PC-VK26MD 液晶修理


今回の修理内容でメーカー(NEC)や家電量販店に依頼をした場合は非常に高額になってしまい、おそらく5万円以上の費用がかかる事が予測できますが、当店では現時点で半額程度の費用でパソコンを直す事ができております。

最近主流になってきているNEC PC-VK26MDなどにも使われている15.6インチのディスプレイを搭載したノートパソコンの画面高慢であれば比較的格安に治す事ができます。
パソコンがNECだからといって使われているパネルはNEC製ではなく、LGなどのブランドになっております。
一般的に汎用品と言われる部品が多く使われておりますので仕入れの価格を抑える事ができるために修理料金が格安になるのです。

NEC PC-VK26MD 仕様、スペック
OSWindows7 Professional 64bit
CPUintel Core i5 M560/2.66GHz
メモリ2GB
インターフェイスUSB2.0×5
HDMI×1
PCカード×1
MIC/イヤホン×各1
D-sub15×1
D-sub25ピン×1
LAN×1
シリアル×1
液晶ディスプレイ15.6型液晶
解像度WXGA(1,366×768)

今までの実績ではメーカー(NEC)に依頼した代金の半額、もしくわ3分の1程度の代金でパソコンの液晶交換を行ってきました。また、他店で部品入手ができないという理由でお断りされてしまったパソコンも当店で受付できる可能性がございます。

 国内で部品入手ができない場合は海外より部品調達をしておりますので、入手できる確率は高くなり、ほぼ毎日のように海外とコンタクトをとっておりますので、格安の部品代金で液晶交換ができると思います。
万が一、NECのノートパソコンの画面が割れてしまった、表示不良が出てしまった場合は格安に対応する事ができますのでお気軽にご相談ください。

 NECのノートパソコン修理はこちら

1


お問い合わせ