MacBook 12の液晶割れ 買取!ジャンクOK!

液晶割れをしてしまったMacBook 12インチの買取依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
MacBook 12インチを使っておりますが、液晶が割れてしまって他店で見積もりをしてもらいましたが高額だったので修理をするか買い替えか検討しているところです。
御社では修理をした場合いくらになりますか?
また、液晶割れをしてしまったジャンクの状態でも買取をしていただくことは可能なのでしょうか?
とのことでした。

今回のように修理もしくはジャンク買取査定のどちらでも当社では対応可能です。

MacBookを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、電源は入りますが、画面の上側に液晶割れがあることが確認できました。
なんとか画面は見えている状態ですのでお客様の方で初期化をした状態で当社まで送って頂いております。

今回の場合は画面が見えている為に初期化を行うことはできましたが、液晶が完全に見えなくなってしまった場合は初期化をするのは簡単ではありません。
そのような場合も当社で買取させていただく際はデータの初期化を致しますのでご安心いただければと思います。
今回のMacBook 12インチの液晶割れの買取金額は8000円となりました。

当社では壊れてしまったMacでも買取を行っております。
他店でジャンクという扱いで査定額が大幅に減額されてしまった場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

【MacBook 12 買取スペック】

年式:2017年
CPU:Core m3 1.2GHz
メモリ:8GB
ストレージ:256GB

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店