NEC LS150/LS6Bの液晶交換 パソコン修理・買取

先日埼玉県上尾市の方よりNECのノートパソコンLS150/LS6Bの画面割れで依頼をして頂きました。

 

NEC LS150/LS6Bの修理実績

【お問い合わせ内容】
子供がスプーンで画面を突いてしまい液晶が割れてしまいました。


お問い合わせ内容のように小さいお子様がいるご家庭でのパソコントラブルは非常に多くなっておりますので注意が必要です。
パソコンの中でも「画面」に関しての修理は高額になってきますので、手の届かない場所に置いたり工夫される事をお勧めいたします。
以下の内容でNEC LS150/LS6Bの液晶交換の様子が確認できますので万が一同機種で同じ症状にあってしまった方は参考にしてくださいね!

 

1

埼玉県よりパソコンが到着した状態になりすぐに調査をさせて頂きました。
画面が割れている事が確認できますが、裏でWindows8が起動している事がなんとなくわかりますね。
この場合はおそらくデータ自体は問題ないためにパネルを新しいものに交換すれば今までと同じ環境でパソコンを使う事ができます。

2

NEC LS150/LS6Bのパネルだけを交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになり、データ自体も問題なく残っている事が確認できました。

今回のNEC LS150/LS6Bの液晶交換にかかった時間はパソコンが到着した日に作業に入る事ができましたのでお預かり後20分と最速で画面割れを直す事できました。
当店は部品のストックがある内容であればお待たせする事なくパソコン修理を行う事ができます。
15.6インチなど最近のモデルであればある程度はストックがありますので特に変わった機種でなければお待たせする事なく液晶交換をする事ができております。

 

修理にかかった金額は?

気になる修理料金ですが、NEC LS150/LS6Bの画面交換を2万円台で対応させて頂きました!

NEC LS150/LS6Bが発売されたのが2013年になりますのでパソコンとしては古くはありません。
メーカーや家電量販店(ヨドバシカメラ、ヤマダ、コジマなど)に依頼をした場合はおそらく当店の倍以上の見積もりになってしまう事が予測できますので少しでも格安にNEC LS150/LS6Bの画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

現在は返却時の送料が無料キャンペーンを行っている事もありNEC LS150/LS6Bの故障を通常時よりも格安に直す事ができますので大変お得になっております。
お近くに相談できる店舗がない場合は宅配便で送って頂くだけで簡単に依頼をする事ができます!

NECのパソコン修理詳細はこちら

 

NEC LS150/LS6Bの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC LS150/LS6Bの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り