Lenovo G50-45の液晶割れの修理・買取も可能

LenovoのノートパソコンG50-45 80E3の画面が割れてしまったということで修理依頼をしていただきました。

 

Lenovo G50-45の修理実績

【お問い合わせ内容】
マウスをパソコンに挟んでしまったことで画面が割れました!

上記のような挟み込みによる故障は非常に多いですが、パソコン修理の中でも画面割れは非常に高額になってきますので注意が必要ですね。
以下でLenovo G50-45 80E3の画面割れを修理した内容を確認することができますので同じ機種で故障してしまった方は参考にしてくださいね!

1

故障してしまったノートパソコンを宅配便で送って頂き到着した時の状態が以下の画像になります。
画面の3分の2程度にひび、亀裂がありますが、右側部分で起動の確認ができましたのでデータは問題なく残っていることがわかりました。
この場合はパネルの交換だけでLenovo G50-45 80E3の修理が可能となります。

2

Lenovo G50-45 80E3のパネルだけを交換させて頂きましたが正常に表示されるようになったことがわかります。
正常に起動も確認できましたので液晶交換は完了となります。
当店で液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業をいたしますので現時点でデータが残っていれば返却後はすぐにノートパソコンを使うことができるようになっております。

この後お客様に完了の連絡をさせて頂き終了となりました。
一度メーカー(Lenovo)や家電量販店に相談をされたそうですが、思っていたよりも高額な見積もりになってしまったことで格安に治せる店舗を探されていたそうです。
インターネットで当店を見つけていただきご依頼をしてくださいましたが、お近くに相談できる店舗がない場合は当店まで一度ご相談ください。

 

修理にかかる金額は?

当店ではメーカーや家電量販店の半額程度で液晶割れを直しておりますので非常に格安にパソコンを直すことが可能となっております。

現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っていることもあり、通常時よりもお得にLenovo G50-45 80E3を直すことが可能です。
Lenovo G50-45 80E3は新品購入時の価格が他のメーカーに比べると高額ではないために万が一修理となってしまった場合は少しでも格安に直したいですね。

現時点でLenovo G50-45 80E3の画面割れを当店で修理させていただいた場合は2万円台となっておりますのでメーカーよりも格安に直すが可能です。
Lenovoは修理実績が非常に豊富にあるメーカーですので、故障の際はご相談ください。

 

【Lenovo G50-45 80E3 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:AMD Dual-Core E1-6010/1.35GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 Update 64bit

 

Lenovo G50-45の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo G50-45の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

Lenovo 液晶修理を見る

 

パソコン買取り