匝瑳市からNEC LZ550/MSS 画面割れ、表示不良の修理

先日千葉県匝瑳市よりNECのノートパソコンLZ550/MSSの画面割れによる依頼がありました!

 

【 お問い合わせ内容 】
マウスを落としての液晶割れ。
全て込みの修理代金を教えて下さい。
との事でした。

 

今回の依頼方法は匝瑳市より宅配便利用による依頼となりましたので、当店までNECのノートパソコンを送っていただく事になりました。
現在は返却時の送料が無料のキャンペーン中となりますので、宅配便を利用した方法でも受付は可能です。

01

画像は匝瑳市よりNECのノートパソコンが当店に到着した状態になりますが、ご連絡頂いていた通り、画面に表示不良や線が入っている症状がありました。
また、Windows8の起動画面が確認できますのでデータに関しては残っていることがわかります。
このような症状がNECのノートパソコンに出てしまった場合は画面の交換をする必要がありますが、当店ではメーカーの見積もりの半額から、3分の1程度の料金で治す事ができておりますので格安修理が実現いたします。

02

液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになりました。

今回依頼をしていただいた機種NEC LZ550/MSSは、液晶交換が非常に複雑なために修理の受付をしてくれない店舗もあると思いますが、当店では毎月何十台と依頼がありますので問題なく対応ができます。
またNECのノートパソコン液晶修理実績は非常に多くなっておりますので、万が一ノートパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

部品の在庫がある内容であればお待たせする事なく作業が可能であり、持ち込みいただければ最短で20分より作業させて頂きます。

NECのノートパソコンで主要サイズは13インチから15インチになりますが、特殊なパソコンで無い限り対応することは可能となっております。
他店でお断りされてしまったNECの機種でも当店では対応が可能ということも普通にあります。
今回修理をさせていただきましたLavieZシリーズは最近のウルトラブックの中でもトップクラスの販売台数があったと思います。
修理の依頼としては非常に多く、他店でお断りをされてしまったケースが圧倒的に多いですね。

最近は高解像度のディスプレイを搭載したモデルも発売されてきましたが、高スペックのパソコンほど部品入手ができないために、万が一故障してしまった場合はメーカーのみでしか対応ができないというデメリットもございます。

故障した時の事を気にしてノートパソコンを購入することは無いと思いますが、参考までに。

NECの液晶修理詳細はこちら

 

パソコン買取り