Dell Inspiron 3542の液晶割れによる画面交換が格安 大阪府

先日大阪府のお客様よりDell Inspiron3542のノートパソコン液晶修理の依頼がありました。

大阪府からの依頼の場合は宅配便を利用した方法となりますが、現在は返却時の送料が無料で対応しておりますので大阪府からでも返送時の送料を気にする事なく依頼が可能となります。

 

大阪府からDell Inspiron 3542の修理実績

01

画像は大阪府よりDellのノートパソコンInspiron3542が当店に到着した状態となりますが、液晶割れをしている事で、表示不良、亀裂が入っておりました。
この状態になってしまうとパネル交換をしない限り改善しませんので部品の交換を行う必要がございます。
データが残っているか調べる方法ですが、外部モニター(デスクトップ用や、テレビなど)をお持ちであれば専用ケーブル(HDMIやD-SUB15pin)を使う事で外部に出力する事ができます。
外部モニター側にノートパソコンのデータが映るようでしたらデータが残っておりますので、パネルだけ交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使う事ができるのです。

02

Dell Inspiron 3542のパネル交換が完了した状態ですが、正常に表示されている事が確認できました。
Windows8の起動画面が確認できましたね!

 

Dell Inspiron 3542の基本スペックは以下になります。

【Dell Inspiron3542 仕様・スペック】

OS:Windows 8.1 (64bit)
モニターサイズ:15.6インチ (1366 x 768) 光沢ディスプレイ (LEDバックライト採用)
メモリ:4GB
HDD:500GB 5400回転

 

Dell Inspiron 3542の液晶修理にかかる料金は?

上記のスペックの限りでは標準仕様のノートパソコンになりますが、パソコン自体は古いものではありませんのでまだ治す価値は十分にあるノートパソコンですね!
気になる修理代金ですが、新品部品の使用で2万円台となっておりますので、メーカー(DELL)に依頼した場合と比べると半額以下になっております。

 

修理日数は?

液晶パネルには汎用部品が使用されている事から、当店には部品の在庫が豊富にあります。
ですので、今回のように大阪府から宅配便を利用した場合でもお時間かかる事なく液晶割れを直す事が可能となっております。
修理期間は最短1日からとなっております。

当店は全国対応しておりますので毎日のようにノートパソコンの画面故障でお問い合わせを頂いております。
お近くに対応できる店舗がなくても宅配便を利用する事で簡単に依頼をする事が可能となりますので、万が一故障してしまいお困りであれば当店までお気軽にご相談ください。

DELLのパソコン修理詳細はこちら

 

Dell Inspiron 3542の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったDell Inspiron 3542の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り