DELL Inspiron 3542 液晶画面割れのパソコン修理

DELLのノートパソコンInspiron 3542の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを挟んでノートを閉じてしまい、液晶が割れてしまった。

DELL Inspiron 3542

他県からの修理依頼となりましたので当店のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
早速パソコンの状態の確認をするために電源を入れると右上から真ん中下にかけて亀裂が入っており、全体的に白表示の中に線が入っているような状態です。
このような状態になってしまうとデータが残っているか全くわからないために不安になってしまいますが、そのような場合は外部モニターを使うことでデータが残っているかも確認を自分でチェックすることができます。

DELL Inspiron 3542の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が正常に映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理は完了となりましたので、返却後はすぐにノートパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護し作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

DELL Inspiron 3542の液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のDELLのノートパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、部品の在庫がありましたので1泊2日にで修理完了の連絡ができております。
持ち込み頂ければ当日修理ができる可能性もありますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店