NEC Lavie Zの液晶割れ、画面割れは格安な液晶交換が可能!

NECを代表するウルトラブックのLavie Zの液晶修理依頼がありました!

 

NEC Lavie Z PC-LZ750LSの液晶交換

【 お問い合わせ内容 】
液晶部分を踏んで画面が割れてしまいました。電源をいれても、黒いままです。  

 

Lavie Zの依頼は非常に多く、当店での実績もかなりの台数となっております。 中でも依頼内容で一番多い「画面割れ」が95%以上を占めております。
Lavie Zが発売された当初は部品の流通がなかったために修理ができない状態でしたが、現在は仕入先も確保しておりますので安定して部品が入荷しております。
また当店では全ての機種で部品のストックを最小限にしておりますが、修理の依頼が多い事からこちらの機種に関しては部品のストックを多く持つ事にしております。

以下の画像はLavie Zの液晶が割れて足待っている状態です。
パソコンをぶつけてしまったり、落下させてしまったりでこのような症状になってしまいますが、この状態になってしまった場合はパネルの交換を行う必要がございます。  

01

パネルの交換をいたしましたが、正常にLavieZの画面を見る事ができました。  

02


作業時間としては30分から45分程度で完了いたしますので、持ち込み依頼であれば最短即日対応が可能となっております。
宅配便をご利用いただく場合でもパソコンが到着した日に作業が完了する事も出来ますので、最短日数で納品する事が可能な機種の1つになります。
NECに依頼となると上半身ごとの部品交換となってしまいますので費用は高額になりがちですが、当店では純粋にパネルのみを交換する事が可能となっておりますので格安な液晶交換ができます。

万が一NEC Lavie Zの画面が割れてしまった、線が入ってしまった、表示不良がある場合は格安に修理を行う事ができますのでお気軽に当店までご相談ください。
お急ぎの場合は「優先修理オプション」がオススメです!

NECのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り