NEC NS300/RARのパソコン修理 画面割れ

NECのノートパソコンNS300/RARの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
電源をつけた際、液晶の中央に縦の亀裂が入っており、その後に亀裂を触った所、全体が白くなった。
あと画面が暗くなり何も見えなくなってしまった。
との事でした。

メールにてお問い合わせいただき内容を確認後に宅配便で送っていただきました。
パソコンの状態の確認するために電源を入れると液晶が割れているためか、画面表示が全くありませんでした。
一部バックライトの光のようなものが見えますので液晶パネル自体が損傷していると思われます。
念のため外部ディスプレイに接続をし状態の確認をさせていただくと、正常にWindowsが起動していることがわかりましたので、データに関しては問題ございません。
液晶パネル交換だけをすれば今までと同じ環境で使うことができるでしょう。

NEC LAVIE Note NS300/RARの液晶パネル交換のみをさせて頂きましたが、画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
データに関してはそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

NEC LAVIE Note NS300/RARのパソコン修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1泊2日にて修理完了の連絡が出来ております。
修理実績が豊富な機種となりますが、お近くにお住まいの方で持ち込みができれば最短当日返却も可能となりますのでお急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

 

NS300/RARのパソコン修理にかかった修理代金は?

部品代や作業工賃などすべて合わせた合計で2万円台で直せております。
機種がまだ新しいということもありますが、メーカーや家電量販店では5万円以上の修理代金になることが予測できますので、高額なお見積もりでお悩みの場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店