NEC PC-NS150KAW 液晶画面割れのパソコン修理

NECのノートパソコンPC-NS150KAWの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れで画面全体が真っ白。
との事です。

 

PC-NS150KAW  液晶割れ

宅配便を使って当店まで送っていただきましたが、状態の確認をするために電源を入れると画面全体が真っ白になり、部分的に黒いインク漏れのような跡が確認できました。
現時点でデータが残っているかは不明ですが、外部モニターにてチェックをしたところ正常に Windows 10の起動画面を確認することができておりますので、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけで対応できると思います。

NEC PC-NS150KAWの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになったことがわかります。
データに関してはそのままの状態で作業をしておりますので、返却後はすぐにノートパソコンを使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去はしませんのでご安心いただければと思います。

 

NEC PC-NS150KAWの液晶パネル交換にかかった金額は?

郵便代金や作業工賃などすべて合わせた総額で2万円台で直すことができております。
NECや家電量販店で今回の修理をする場合はおそらく5万円以上の高額な内容になってしまうと思われますので、少しでも格安なパソコン修理をご希望でしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC PC-NS150KAWのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は完了しております。
宅配便を使った修理でも部品の在庫があればお時間かからずに対応することができますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店