富士通 FMVA05012Pの液晶画面に線が入った パソコン修理

富士通のノートパソコンFMVA05012Pの液晶画面に線が入ったという事でパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

富士通 FMVA05012Pの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶右上部に複数の黒い横線が常に表示される。

FMVA05012P 画面に線

パソコンを店舗まで送っていただき状態の確認させていただきましたが、全体的には正常に映っておりますが、真ん中に左から右側にかけて5mm程度の黒い線が入ってることが確認できました。
当社にあるガイドモニターに接続する限りでは正常に表示されておりますのでおそらく液晶パネルが故障が原因と思われます。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。

富士通 FMVA05012Pの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかりますデータに関してはそのまま残した状態でパソコン修理を行いましたので返却後はすぐに使うことができるようになります。

 

富士通 FMVA05012Pの液晶交換にかかった日数は?

今回のパソコン液晶修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので当日修理で返却の手続きを行うことができております。
お近くにお住まいの方で店舗まで持ち込みができる場合は30分から1時間程度の短い時間で修理することが可能となりますので、お急ぎの場合は持ち込み修理をオススメしております。

 

富士通 FMVA05012Pの液晶交換にかかった修理代金は?

パソコン修理に使う部品は新品と中古がありますが、用意できるパーツに関しては中古部品の選択も可能です。
今回の液晶交換に関しては中古部品を用意することができましたので、修理代金の総額としては1万円台で直すことができております。
メーカーや家電量販店などで修理を行う場合は中古部品の選択ができないと思いますが、当社では対応可能ですのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り