ドスパラ Critea VF-HEKの液晶画面割れ パソコン修理

ドスパラのノートパソコンDiginnos Critea VF-HEKの液晶画面を手でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に堅いボタン状のものがぶつかって損傷して画面が表示できなくなった。
本体は無事だと思われる。
との事でした。

ドスパラ Critea VF-HEK 液晶割れ

パソコンにお預かりし状態の確認するために電源を入れると液晶がバキバキに割れていることが確認できました。
Windows が起動しているかも分から が起動しているかも分からない状態でしたので外部モニターを使って起動の確認を行うと、正常にWindowsは起動していることがわかりましたのでなどリスクには問題がないことがわかります。
ですので今回のドスパラのパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきます。

ドスパラ Critea VF-HEKの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るになったことがわかります。
パソコン修理店でドスパラの受付をしている店舗はそれほど多くはないかと思いますが、当社では対応可能ですのでご相談くださいませ。

 

ドスパラ Critea VF-HEKのパソコン液晶修理にかかった日数は?

ドスパラは高性能な液晶を使っていることが多いですが、今回の液晶パネルは15.6インチ解像度フル HDとなっておりました。
宅配便は使ったパソコン修理となりましたができんのストックがございましたので1日で修理は完了しております。
メーカーや他店で納期が長くなってしまいそうな場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。
部品の在庫がある修理ないようでしたら持ち込みを頂ければ当日修理も可能です。

 

ドスパラ Critea VF-HEKのパソコン液晶修理にかかった修理代金は?

部品代金や作業料金などを合わせた合計金額で2万円台で直すことができております。
当社での液晶修理は機種によりますが2万円台で直せていることが多いです。
メーカー(ドスパラ)で高額のお見積もりをさせてしまった場合はお問い合わせいただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店