NEC Lavie NS350/AAR-E3の画面割れ パソコン修理

NECのノートパソコンNS350/AAR-E3の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC Lavie NS350/AAR-E3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
衝撃等の心当たりがないのですが、画面右下に10cm角の液晶のニジミがあり、画面左半分に横線が入って 点滅し、画面表示がまったく見えない状態です。
液晶の交換は新品・中古 問いません。
見積金額をご連絡ください。
との事でした。

NS350/AAR-E3 画面割れ

パソコンお預かりし状態の確認するために電源を入れさせていただきましたが、右下に画面割れが確認できました。
おそらくその部分が原因で全体が白くなり表示不良が起きてしまっていると思われます。
当社にある外部ディスプレイを使い現時点でのハードディスク内のデータがどうなっているのかチェックをさせていただきましたが、正常にWindowsが起動していることが確認できましたのでデータに関しては問題はありません。
パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

NEC Lavie NS350/AAR-E3の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになったことが確認できました。
当店でパソコンの液晶修理を行う場合はデータなどの初期化忘れずそのまま残した状態でパソコン修理を行いますので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能となっております。

 

NEC Lavie NS350/AAR-E3のパソコン修理にかかった時間は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用したパソコン修理の方法となりましたが部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
宅配便の場合はどうしても送付期間がございますが、持ち込みの場合は最短当日修理が可能な機種となりますので、NEC Lavie NS350/AAR-E3で故障した場合はお気軽にお問い合わせいただければと思います 。

 

NEC Lavie NS350/AAR-E3のパソコン修理にかかった費用は?

見積もりの時点では新品、中古で提出をさせていただいておりましたが、今回は中古部品にて対応をさせて頂いております。
部品代金と作業工賃などを含めた総額で1万円台で直すことができました。
パソコン修理の中で液晶交換は最も修理代金が高額となりますが、恐らく今回のパソコン修理をNEC(メーカー)でした場合は5万円以上かかると思われますので、格安修理をご希望であればご相談下さいませ。

 

パソコン買取り