NEC PC-DA770KAW 画面割れ パソコン修理・買取

NEC PC-DA770KAWの修理実績

NECの一体型パソコンPC-DA770KAWの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。
最近主流になっている一体型の画面サイズは23.8インチが多くなっておりますが、メーカーよりも安く修理ができておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
移動中にパソコンを倒してしまい少しだけ亀裂が入ってしまいました。
画面以外は問題ないと思いますが、パソコンの修理をお願いしたいです。

 

PC-DA770KAWを当社まで送って頂き到着した時の状態が以下となっております。
電源を入れると上、左側に亀裂が入っている事で、線があったりと表示不良が起きておりました。

NEC PC-DA770KAW 画面割れ

 

液晶パネルだけを取り外し新品のPC-DA770KAW用の23.8インチのパネルと交換をさせて頂きました。

NEC PC-DA770KAW パソコン修理



NEC PC-DA770KAWのパソコン修理にかかった期間は?

部品は海外取り寄せとなりましたので取り寄せまで10日ほどかかっております。
部品が入荷した日に修理は完了しておりますのでトータルの修理期間は10日程度になっております。
部品の在庫がある場合は最短当日修理からご案内することもできますのでお急ぎの方はお気軽にご相談くださいませ。

NECのパソコン修理実績はこちら

 

買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNEC PC-DA770KAWの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り