mouse DAIV 20014N-CML-KK 画面が映らない修理・買取

mouseのノートパソコンDAIV 20014N-CML-KKで画面が映らないとの事でパソコン修理の依頼がありました。
スペック表を確認する限りですと、かなりハイスペックな一台になっておりますね。

 

mouse DAIV 20014N-CML-KKの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
電源を入れても突然パソコンの画面が映らなくなってしまいました。

パソコンをお預かりして電源を入れさせていただきましたが、画面が真っ暗で信号が届いていない状態でした。
何も映らないのでもちろんデータが残っているかこの状態ですとわかりませんが、HDMI ケーブルから外部ディスプレイに接続をしたところ、そちらの方では正常にWindowsが起動している画面を確認することができました。
お客様のデータは残っている状態となりますので、現時点ではハードディスクに問題は出ていないでしょう。
ですので、液晶パネル交換のみで対応していきたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと映るようになりました。
データに関しては初期化や触れたりすることはありませんので、返却後はすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータは残した状態で作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

【標準仕様・スペック】

発売年:2020年頃
メモリ:16GB
ハードディスク:SSD M.2 512GB
CPU:10世代 インテル Core i7 10510U
液晶サイズ:14インチ

 

mouse DAIV 20014N-CML-KKの液晶修理にかかった日数は?

部品のストックがある状態でパソコンをお預かりできましたので、一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
作業にかかった時間は1時間以内となりますので、在庫がある時に直接千葉県の方まで持ち込みができるようでしたら当日修理で対応することも可能な機種です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

mouse DAIV 20014N-CML-KKの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、mouse DAIV 20014N-CML-KKの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。