マウスコンピューター LB-F551X-IIYAMAの修理 画面割れ

 マウスコンピューターのノートパソコンLB-F551X-IIYAMAの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
触ってもヒビはないので内部の液晶が割れてしまいました。
起動はできますが、画面が半分ほど真っ暗になる状態です。
液晶交換になると思いますが、この場合の値段と修理にかかる日数等を教えていただきたいです。
との事でした。
優先修理のオプション金額も教えていただけると幸いです。

LB-F551X-IIYAMA

画面割れにより表示不良が発生しているマウスのノートパソコンになりますが、なんとか右側部分で Windows 10の起動画面を確認することができております。
左側では全く見ることができないためにデータがどうなっているのか心配ですが、右側の表示を使って確認することができるために問題なく残っていることがわかります。
PC修理の内容としては液晶パネル交換だけをすれば今までのようにノートパソコンとして使うことが可能ですね。

マウスコンピューター LB-F551X-IIYAMAの液晶パネル交換だけをしておりますが、画面全体が問題なく表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後は設定不要でパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などをせず触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

マウスコンピューター LB-F551X-IIYAMAの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
優先修理オプションを希望されておりましたのでお預かりをした当日に作業に入らせて頂きその日のうちに修理完了となりました。
優先修理オプションは1日から3日以内に修理を完了する有料のオプションとなりますが追加1500円のみとなりますのでお急ぎの場合はお勧めいたします。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店