MacBook Airの液晶交換は即日修理(当日修理)可能

AppleのノートパソコンMacBook Air 11インチ A1370の画面割れによる依頼がありました。

MacBook Airは11インチ、13インチとラインナップがありますが、どちらも修理の依頼は多いですね。

 

MacBook Airの液晶即日修理

macbookair01

上記の画像が当店でお預かりをした状態です。
液晶画面割れをしている事で全く内部表示の確認ができない状態です。

MacBook Airの両サイドにはアダプターの差し込み口、HDMIの差し込みなどありますが、このように画面割れをしてしまった場合はHDMI端子を利用する事でデータが残っているかの確認を容易に行う事が可能です。

Macの場合はクラムシェルモードで利用する際にこの方法をとりますが、今回のように画面が故障した際に非常に有効となる方法です。
外部モニターで正常に表示されるようになりましたので液晶側のみの故障という事が判明いたしましたので液晶交換で対応ができる内容です。

 

MacBook Airの液晶修理依頼は非常に多い事から常に部品の在庫を用意しております。
ですので予約をしていただければ即日対応も可能となっております。

画面割れによる液晶パネル交換の作業時間は1時間から1時間半程度となりますので完了後はそのまま持ち帰る事ができます。
パソコンが少しでも手元から離れる時間を短くする事が当店では可能となっておりますのでMacBook Airの液晶修理は当店にご相談ください!

 

パソコン買取り