MacBook Air M2 A2681の液晶修理 画面割れ パネル交換

MacBook Air 13インチモデル 2022年式 A2681の液晶修理を開始いたしました。

液晶割れや画面に線が入る症状の多くは液晶交換で改善する場合がほとんどですが、当社ではアセンブリ交換(液晶上半身交換)ではなく、液晶パネル単体で交換可能です。
もちろん修理料金としてはパネル交換のみを行った方が格安になりますので、他店で高額な修理料金の見積もりになってしまったり、受付をしてくれなかった場合のお気軽にご相談いただければと思います。

以下でMacBook Air M2 A2681の修理実績の確認ができますので、画面割れや表示不良でお困りの場合は参考にしてくださいませ。

 

MacBook Air M2 A2681の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに物を挟んでしまったことが原因ですが、画面の半分程度に表示不良が出るようになってしまいました。

MacBook Air A2681 M2 液晶割れ

今回のMacBook Airの修理依頼は他県からとなりましたので宅配便を使って送っていただいております。
電源を入れて画面の状態を確認すると、画面に大きな亀裂が入っていることでカラフルな線が発生しておりました。
なんとか見えている部分でMacOSが起動していることが確認できておりますのでデータの紛失はございません。
分解をして液晶パネル部分のみを交換していきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面全体が表示されるようになっております。このままパスワードを入力すればいつも通りのデータを使ってMacBook Airが使えるようになっております。

画像は壊れてしまった元の液晶パネルです。
店舗によっては液晶パネルのみの交換ではなく、液晶上半身交換になることもありますが、液晶割れや表示不良、線が入るなどの場合、当社では画像のようにパネル部分のみの交換で対応しております。

 

MacBook Air M2 A2681の液晶修理にかかった日数は?

宅配便での修理のためにどうしても送付期間がありますが、到着した時には部品の在庫がありましたので1泊2日にて修理完了の連絡をすることができております。

 

MacBook Air M2 A2681のの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MacBook Air M2 A2681のの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り